とれじゃー・ふぁーむ 店長のつぶやき

苫小牧市を中心に活動している不用品回収・リサイクルショップです

おはようございます

 

とれじゃー・ふぁーむ 店長です

 

 

昨日は厚真町やその近郊で出張買取してきました

 

釣り道具や衣類

お酒を買取してきました

 

一点からでも出張買取させて頂きます

 

しっかり査定させていただきました

 

さすがに衣類一着だけでは行きにくいので。。。。。

(衣類一着の査定はブランドもの以外ではなかなかしません)

 

使わなくなった釣り道具やオーディオ関係など

買取依頼も結構入ってきております

 

眠っているモノがありましたらお気軽にお声がけください

 

 

 

担当直通電話番号

090-1529-0552

 

 

店舗に掛けて頂いても出張でいない場合がありますので

直通が便利です!

 

 

とれじゃー・ふぁーむをよろしくお願い致します