とれじゃー・ふぁーむ 店長のつぶやき

苫小牧市を中心に活動している不用品回収・リサイクルショップです

4月ですね♪

おはようございます

 

とれじゃー・ふぁーむ 店長でございます

 

4月になりましたね♪

すっかり春めいてくる季節になり、出会いや別れの季節でもあります

 

衣替えや、模様がえなどのタイミングでもありますね♪

環境を変えるとすっきりした気持ちで生活できるのは僕だけではないはずです♪

 

僕も、昨日自宅の模様替えしましたw

ちょっとだけ幸せな気分になった1日でした

 

本日より新年度で転勤してくる方や転勤ででてしまう方も居ると思います

お子様が入学などで普段使うモノがかわるとか。。。。。

 

不要品や処分したいものがありましたら是非、とれじゃー・ふぁーむに

ご依頼ください

 

無料で処分出来るモノや、買取出来るモノ、処分料が掛かるモノ

それぞれありますが中には欲しい人もいるので、とれじゃー・ふぁーむが責任を持って

橋渡し致します

 

必要のない方から必要な方へ

循環させてあげるとエコな感じです♪

とれじゃー・ふぁーむでは4月はまだお引っ越しのキャンセル待ちや

不要な商品など精力的に回収・買取・処分していきますので

お気軽にお声がけください

 

迅速に対応いたします

フリーペーパーのリアッタさんにも載せて頂きました♪

 

見て、お得なクーポン使ってください

とれじゃー・ふぁーむをよろしくお願い致します