とれじゃー・ふぁーむ 店長のつぶやき

苫小牧市を中心に活動している不用品回収・リサイクルショップです

2020年3月になりました

皆さんこんにちわ

とれじゃー・ふぁーむ
店長です🎵

コロナウイルス関連で私生活がなぜか
生活しづらい感じになってきていますね

このブログを読んでいただいてる皆さんは
いかがお過ごしですか?

マスクや消毒関連が落ち着くまでは
まだ時間かかりそうですね
お体には気を付けてくださいませ



さて
3月になりました
新生活の準備が始まる時期でもあります

最近は細かい依頼を頂いておりますが
このあと例年では引っ越しシーズンが本格化してきます

不用品なども結構出てくる感じだと思いますが
このシーズンは引っ越しの費用などもかさみ
高くつく場合が多いです

とれじゃー・ふぁーむでは
無料処分もそうですが買い取りで少しでも費用を
抑えたいというお客様も多く
少しでも買取りできないかとご依頼を頂くことも多いです


とれじゃー・ふぁーむでは色々なものを
取り扱っておりますので買い取り品目もかなり広範囲になります

中でも高額な買い取りになる場合の商品をご紹介します

・釣り道具
・キャンプ用品
・無線機関係
・楽器類
・お酒
・本、雑誌、CD、ゲーム類
・フィギュア

上記7点は状態により変動はしますが
かなり高価買い取りになる場合が多いです

お酒は未開封であれば焼酎でも買い取り可能です
また缶ビールも賞味期限が問題なければ買い取り可能です

さらにこれからのシーズンでキャンプ用品や釣り道具は高価買い取りに期待できます🎵

1点からでも査定致しますのでお気軽に
ご相談くださいませ

買い取り依頼直通ダイヤル
0503736558

処分や片付けなどもぜひ
ご用命くださいませ


また、建物解体に伴う中にある残置物撤去も
解体費用を抑えるためにいかがですか?
とれじゃー・ふぁーむでは残置物撤去も作業いたします
お気軽にご相談くださいませ