とれじゃー・ふぁーむ 店長のつぶやき

苫小牧市を中心に活動している不用品回収・リサイクルショップです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ 洗濯機4台入荷‼️

こんにちわ とれじゃー・ふぁーむ 店長です🎵 本日は1人暮らしにも便利な4~6kgの 全自動洗濯機4台入荷しました‼️ 清掃して綺麗に磨いてます🎵 お値段もお手頃な価格で販売しております🎵 お気軽にお電話ください‼️ 現物見れます🎵

とれじゃー・ふぁーむ 買い取り情報 第2弾

とれじゃー・ふぁーむです🎵 買い取りしたPCパーツです 新品未使用品でしたのでしっかり査定させていただきました‼️ とれじゃー・ふぁーむは PC関係も強いのでしっかりとPCパーツ販売価格や相場を反映しての買い取りとなります ヤフオクやメルカリの相場ではな…

こんにちわ!とれじゃー・ふぁーむです!本日はPS4やパソコン買取ました!

こんにちわ とれじゃー・ふぁーむです♪ 本日はパソコンやPS4買取しました! CUHー1200AB01 500GBでカメラなしのモデルです 2台乖離しまして、1台はすでに売れてしまったというw 残り1台です お早めにどうぞ! あとは新品未使用の便座とか。。。。。 と…

おはようございます

おはようございます とれじゃー・ふぁーむ店長 田中です 本日は朝から引っ越しの為の不用品回収のお電話多数 いただいております 遠方は浦河、近場ですと市内 いただいております。 当店の他の店舗とちょっと違う所をご紹介します♪ ・ジャンク品買取が可能で…

昨日の買い取り

こんにちわ とれじゃー・ふぁーむ 店長 田中です 昨日はアルミホイール買い取り致しました‼️ 4本セットで結構綺麗です 16インチって言うところが なかなか限られますが。。。 その他電気シェーバーや電気ポットなど まだまだ使える小型家電も買い取り致し…