とれじゃー・ふぁーむ 店長のつぶやき

苫小牧市を中心に活動している不用品回収・リサイクルショップです

寒い日が続きます

こんにちは

 

とれじゃー・ふぁーむ

店長です🎵

 

寒い日が続きますね

体調壊さないようにご注意ください‼️

インフルエンザも流行ってます‼️

 

 

とれじゃー・ふぁーむでは

最近

不用品の回収や

引っ越しに伴う買取りが多いです

 

おもちゃやパソコン

フィギュアやお酒など

 

中には残念ながらお値段つかないもの

あったりします

でもとれじゃー・ふぁーむではそういう

お値段がつかないものでも

なんとかなりそうなものであれば

喜んで回収するのでお気軽にお声かけてください‼️

 

本当にごめんなさいってするときも

あると思います

そのときはご了承ください

 

また、とれじゃー・ふぁーむでは

今月よりゲームソフトや釣り道具強化買取り中です‼️

 

店舗が分かりにくいなどありますが

お電話いただければ

苫小牧市はじめどこでも伺います‼️