とれじゃー・ふぁーむ 店長のつぶやき

苫小牧市を中心に活動している不用品回収・リサイクルショップです

こんにちわ  とれじゃー・ふぁーむです

先週から風邪で熱が下がらない状況で

なかなか厳しい1週間でした

なんとか熱は下がって復帰した次第です。。。

 

さて、先日お酒の買取で依頼がはいりまして

出張査定にて対応させて頂きました

 

 

焼酎、ウイスキー、ワインと数種類ありましてしっかり査定させて頂きました♪

プレミアム焼酎ではなかったですがしっかりとご納得頂ける査定価格で

お客様も喜んで頂きましてほんとうに嬉しかったです

 

貰っても飲まないというお客様が多いように感じます

僕はすきなので飲んじゃいますがw

 

店舗内は清掃の終わった冷蔵庫や洗濯機があります

 

また、整備の終わったパソコンも並んでおります

保証も付いているので安心して使えますよ♪

 

学生さんの使うパソコンとしてもなかなか

いいと思います

 

 

デスクトップ、ノートともに在庫あります♪

 

 

4月は釣り具買取強化月間です

古くても査定金額がつくアイテムが多いので処分を考えて居るなら

是非、とれじゃー・ふぁーむまでご連絡ください!

1点からでも喜んで無料出張査定に伺います!

 

店舗電話番号

0144-77-6988

 

出張中などで繋がらない場合は

担当直通

090-1529-0552まで

お気軽にご連絡ください!